帰ってきた!パチスロ中心人生

ART純増が2枚なら話は別。

旅打ち2!?

2005年03月28日 | Weblog
 お次は宮本武蔵。これも初めてでした。演出はかなり多い印象でしたが、シマに誰もいないことや前日BR0があまりに多いので5kほどで退散。ゲーム性を感じることは出来ませんでした。ヤジキタを思わせる和風イメージは良かったのですが、アルゼのリールし下液晶はあまり見易いと思えないのでイマイチ。
--------
 お次ぎはガッツ。なんとこれも初打ち。いかに、狭い範囲で打っているのか分かりそうですが、逆を言えば、それだけ同じ台が導入されているということも言えます。もう少しバラエティーに富んだ入れ替えを期待したいものです。
さて、店を替え、台を替え打ちましたが、当たりません!ゾーンらしきものがあるのかも分かりませんので、基本的に深追いは全くしていませんから当らないのかもしれませんが、これ素人さんには厳しいですよね。当たっていないからでしょうが、アルゼディスプレの活躍はかなり地味に終了しておりました。
--------
 うらやましいのはバラエティーコーナーなるシマがあったこと。キャッツアイやら大ヤマト(旧)やらドンちゃん、天下、マッハ、009まで入っていましたが、1台づつ設置されたシマは大盛況でした。2分の1で設定6だそうで、(実際は???な印象でしたが)打ちたかったです。

さてさて、仙台。楽しかったですが、予定通りしっかり負けてしまいました。
ここから地元で挽回しないと、鬼武者導入時の資金に不安が・・・とりあえず、カイジはもう一回打ちたいです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (仙台在住大学生)
2005-03-29 08:54:48
話の内容からすると最初に行った店はパーラーABCですか?

あそこは雰囲気がぼったくりっぽいですが、イベント時はきっちり出してきます。

この間もバラエティーコーナー全台5or6で万枚でてましたよ。一回交換でしたけどw

返信する
おお!ありがとうございます! (yassky-slot)
2005-03-29 12:20:22
そうです、そうです。1回交換でABCでしたね。

中央通りはあまり活気のある店がないらしいうわさを聞きましたので、今度行く時は事前に調べて行く事にします。

最後に行った三越の向えにあるお店はかなり寂しい客入りでしたが、店員さんがとっても礼儀正しくて良い店でした。面白い情報あったら教えてくださいね!
返信する