帰ってきた!パチスロ中心人生

ART純増が2枚なら話は別。

調子が良いときは良い!

2008年06月29日 | Weblog
イベントで設定状況がそこそこではあったのでしょうけど、昨日はかなりヒケてました。
神たまとパワフルがそこそこ混んでいたので、クローズへ。
4Kで龍信とのストーリーバトルから青7。
チャレンジゾーンで早速のARTをゲット。200G程続いてまた青7.
これがARTをはずして次のチャンスゾーンまで打ってやめ。
その後、持ち玉でうろうろしていたのですが、
パワフル、ペガッパ、パルサーと移動する先々でボーナスがサクっと当たってくれます。
神たまとガンダムには少々てこずりましたが、持ちコインは減らずに増えていき、カチ1まで楽しめました。
こういうことは年に何回かあります。
でも大抵そんなに大勝にはならないんです。多分稼働時間が短いこともあるのでしょうけど、この前の55KノーBIGの反動かもしれませんね。
これでなんとか6月もプラスで終われそうです。

神たま面白かったですよ。出目も含めて良い仕上がりというかてんこ盛りな印象。
ただ!うるさいのがちょっと・・・

最新の画像もっと見る