帰ってきた!パチスロ中心人生

ART純増が2枚なら話は別。

私を癒してくれたのは・・・・・ムムちゃん(切腹!)

2005年04月03日 | Weblog
CRフィーバーパワフルⅢ。新台です。
なぜ、スロット中心の私がこのような台を打っているのかは別項で。
この台は名前の通り初代パワフルの出玉性能を擬似的に再現したものと言ってよいのでしょう。
大当たり確立は260分の1程度で大当たり終了後7回転の間確立変動に突入し、その間の確立が24分の1になることから連荘率が30%程度あるということです。つまりは保留玉連荘がおこります。
そう!おこりました!3連荘!通常はまったりと打て、保留玉からの一撃も少々ある。もちろん大勝ち出来るスペックではありませんが、最近の爆裂機種に財布からお金が流れっぱなしの人にはおすすめですね。
そういえば、いつからなのか夢々ちゃんはムムチャンになったようで、知りませんでした。このパワフルの大当たり中には(ネオパワフルと同筐体なので演出はほぼ同じでしょうが)ボンバーパワフルを彷彿させる絵柄が使われていて愛着が感じられます。
軍資金に余裕がないときはこれからパチに浮気しようかしら?と思わせる台でした。(ある意味切腹)

最新の画像もっと見る