帰ってきた!パチスロ中心人生

ART純増が2枚なら話は別。

鬼浜3回目!で、結論!

2005年04月08日 | Weblog
もう結論付けていいですよね。はい、この台つまらないです。
客付きはかなり良好ですが、かっとびゾーンからの解除が少ないことと、鬼メーターフルからでも当たらないことが多いこと。私だけがそうなのかもしれませんから、「私的」ということで結構です。通常時もタイクツです。本当に微妙な部分もあるのですが、おそらくは出目をないがしろにしたからではないでしょうか。魅力のある出目がありますかねえ?ボーナス絵柄とチェリーを均等に配置し、ボーナス絵柄を引き込みにくい仕様なのかしら?出過ぎの演出も出目とからまないことからウザイだけに・・・
 ファンの方には申し訳ありません。私的な意見です。アビリットへの期待が大きすぎたのがいけなかったんです。でも、次の台には期待しています。ガンバレアビリット!

まあ、勝っていればこんなこと言わないんでしょうね。

最新の画像もっと見る