帰ってきた!パチスロ中心人生

ART純増が2枚なら話は別。

アラエボなんだよなあ・・・

2006年06月30日 | Weblog
困ったときのアラエボ頼み。

箱にすかすかのコインをもってアラエボへ。
惰性スロモード突入中!なわけです。

ところがお座り一発、単チェからBIG。終了後すぐさまローズ!次ゲームで告知REG。ここでロング突入!
ここからB11R7の18連。終了後にすぐまたローズでBIGを1回上乗せ。
もう少しで5000枚というところまで。

う~~~ん。やっぱアラエボロング突入俺確率はかなり高いなあ。
ここで俺確率は収束している模様。
でも、絞って行くと負けるんだよなあ・・・

でもアラエボ楽し~~~
きっと秘宝伝も出るとこんな勢いなんだろうなあ。
本日は秘宝伝で昼過ぎでドル8の人いましたからねえ。高設定だけじゃあ理由になんないですよね。

ま、結果オーライでなんとか終了できた長い一日は終わりました。

次はスーパー海だ!(おいおい・・・俺)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アラエボと聞いたら (あや)
2006-07-07 20:13:23
アラエボと聞いたら、コメントしない訳にはいきません(笑)

第1のホームグラウンドが新台入荷に伴ってアラエボが

なくなってしまい最近は第2、3、4のホームグラウンドで打ってます。

B11R7の18連は凄いですね~

これだけアラエボ打ってても、ロングに当たったことは

1回くらいしかありません。

ボーナス後、50Gくらい回して、でなさそーなら帰って

しまうからでしょうかねえ。

そろそろアラエボから新しい機種に乗り換え時!?
返信する
あやさん待ち記事(笑) (yassky-slot)
2006-07-08 11:18:49
ついにあやさんもアラエボ卒業?

私は導入当初全くだめでしたが、最近はロングとの相性ばっちりという感じですね。結構プレミアムもみましたし。

でも、やっぱりボーナス後にシーンってしているとがっかり感が訪れるのが早すぎますよね。かろうじて夕方画面程度なんで。

この辺がヒットしきれなかったのかなあ?と思ってますね。面白い台なんですけどね・・・



ある限りは打つ!(まあ、ときどきですが・・・)
返信する