帰ってきた!パチスロ中心人生

ART純増が2枚なら話は別。

おばちゃんすげ~~!!!

2006年08月11日 | Weblog
久しぶりです。ごめんなさい。

さて、色々あったことはこれからおいおいと書かせていただきますが、これは最近の話です。
スロがイマイチ盛り上がらない気分につき、まったり希望でFパワフルZEROを打つ事に。
なんやかんやと打っていた残りの出玉を持って移動しました。
すると、なんと回転2回目にして、トリプルリーチ!これが見事大当たり!です。
さて、今回の主役の「おばちゃんです」
私が着席する直前にその隣に座った50歳くらいのおばちゃん。
そこからおばちゃんの攻撃が始まりました。

”上皿に玉をぶつけ入れる”に始まり、”効果のないCHANCEボタンを連打”、”リーチの度に覗き込む”、”人のパワフルチャンスに過剰反応”

まあ、これくらいはパチンコ業界(笑)では当たり前の光景でしょうから、気にせず。
すると、パワフルチャンスははずしたものの、その後37回転、11回転、15回転と自力連荘爆発です。
当然おばちゃんのボルテージは上がりっぱなしです。
うっすら殺意まで感じます(怖い~)
そんな時、おばちゃんが突然盤面を叩きだしたんですよ。びっくり。
「なんじゃ?」と思ってちらりと見ると、盤面には巨大な”ぶどう”が!
大爆笑!!!
もう、余所見ばっかりしてるから・・・で、店員がガラスをあけると大量の玉がちらばり、おばちゃんは必死の形相で拾い集めてました。

おばちゃ~~ん!もう少し冷静になろうよ~~

その後おばちゃんは1箱を入れたり出したりの展開で、相変わらずチャンスボタンを連打してました(笑)

最新の画像もっと見る