帰ってきた!パチスロ中心人生

ART純増が2枚なら話は別。

パワフルAVが入りました!

2008年05月28日 | Weblog
やっと近所に入りました。
まあ、そんなにやりたいのであれば、わざわざでも打ちにいけばいいのでしょうけど、そこまでしないのが私なのです。
(別にいいことだとも思いませんけどね)

ところが、先日ついにちょっと遅め?の導入がされました。
その店は、私が保有する低設定間違いなし店の1つで、一時はそこそこだったのですが、客足が遠のいてからは見るも無残な営業をしています。
大手チェーンなんですけど、新規開店した店にすっかり出玉を取られている感じ。
人気台もそちらが優先でのけものみたいな店なんです。

当然、新装直後であっても期待なんかできませんよ。


ですが!
今回は久しぶりの「打ちたい」、「収支おかまいなし」なつもり。

まあ、台の評判もあまり思わしくなく、打った人は、「出る台は結構でるよ。でもつまんない。」で片付いている始末・・・

う~ん、少々不安ですが、とりあえず、今週末には初実戦できそうです。
とりあえず久しぶりの開店待ちでもしますかねえ。

でも、今月収支微妙なプラスなんだよなあ・・・
報告は月末あたりに!

最新の画像もっと見る