帰ってきた!パチスロ中心人生

ART純増が2枚なら話は別。

2月の収支。

2006年03月02日 | Weblog
愛用している大都携帯サイトからのアプリ「越後屋大福帳」。
これが私の収支管理をしているものなんですが、2月が終わり改めて収支を確認しました。

「93,300円の勝ち」

う~ん。まあまあですね。

「6勝6敗」

えっ?勝率5割なの?・・・orz
なんかカッコ悪~。
今更ながら安定はしてませんよね。
ノーマルAタイプのみを打っている訳ではないので、ある程度中期的には見ているのですが、勝率が上がらないというのはやはり無駄に負けていることがあるんですよね。
よくある「あそこでやめていれば2千円勝ちだったのに・・」みたいなやつです。
3月は土日からスロスタートの予定。
今月は勝率6割50K以上の勝ちを目指してがんばるぞ~!

でも俺空とか出たら度外視打ちしちゃいそうで怖い・・・

最新の画像もっと見る