帰ってきた!パチスロ中心人生

ART純増が2枚なら話は別。

携帯紛失!

2007年09月27日 | Weblog
です・・・orz

不便でしゃあないです。
緑の公衆電話を探すことしばしば、小銭がなくてコンビニ探すわ・・・
しゃあないのでテレカ買うわ・・・もう困ったもんです。

GPSの位置提供はオフにしてましたのでどこにあるかも分かりません。
外出先なのは間違いないのでもう探しようもないのです。
警察とドコモには届け出たものの今日で携帯不携帯3日目。

不便だわ~
スロットやってもデータ採りが出来ないわよ。メモ帳持参しないと(泣)

折角機種変したばっかだったのに・・・
もし今週中に見つからなければFOMAカード再発行ですわ。
携帯のない生活には戻れないってことでしょうね。

つか、携帯持ち始めて11年でついに初ですわよ!
みなさんもお気をつけて。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
携帯なくしましたか! (雲豹)
2007-09-28 20:21:45
今の時代、携帯がないとホント不便ですよ・・・
俺が今携帯を失ったら、生活の5割・・・3割かな・・・の行動が制約されますし!

でも、スロ打つならメモ帳の方がいいですよー
ゲーム数だけじゃなくって、いろいろな事をメモりながら、携帯で計算できますからね(笑
返信する
んで、買いました・・・ (yassky-slot)
2007-09-29 09:20:09
これだけ不便だとどうしようもないので、見つからないまま新たに購入しました。
しかしですね~ついこの前に機種変更したばっかりだったので端末価格の高いこと!高いこと!
災難ですわ~まあ、自分が悪いんですけどね(泣)

でも確かにちょっと目立ちますけどメモ帳(なんならノート!)が一番なのは間違いないですね。
私も今度からそうしますわ!
返信する