帰ってきた!パチスロ中心人生

ART純増が2枚なら話は別。

冬と春で大騒ぎ。

2008年04月08日 | Weblog
ついに登場した冬のソナタ2。

毎日朝からひっきりなしにテレビCMが流れており、注目度は抜群。
先日まで大騒ぎだったエヴァふたたびを上回る盛り上がりぶり。
やはり少々押されたものの、ホールでの稼動も好評な春のワルツ。
今正に春というこの時期に冬が対抗です。

さて、機種のスペックやら小冊子やらも見てみました。
(まだホールでは見てませんが・・・)

「いや~面白そう!打ちたい!」

が、ごく普通の感想ですが、打った人の話では雰囲気微妙です。
やはりベースの確率が若干下がったことを含めて大人気機種であることもあり、ホール営業では”抑え目”な感じ。
ゲーム性を満喫するためには甘デジにいっそしてしまった方が・・と思うこともしばしば。

先日ルパン(新パチの方)を初めてちょっとだけ打ったのですが、進化していると言っていいとは思うのですが、演出用役モノ(最近はギミックと呼ばれているのかな?)があっちで「ガチャガチャ」こっちでも・・・
そして擬似連で大忙し、でも結局は当たらない、の繰り返し。


となると、”海”でいいじゃん!


時間効率が悪く面白くても抽選機会も少ない、確率も悪いではどうやって勝負になるのでしょうか?
「楽しめれば」という人もよく見かけますが、勝てなきゃやらんでしょ?と。

でも、、冬ソナ2は打ちます。負けてもいいよとは言いませんけどね。

最新の画像もっと見る