帰ってきた!パチスロ中心人生

ART純増が2枚なら話は別。

ちょっといい話①。

2005年08月22日 | Weblog
私個人的な良い話ですが・・・

鬼武者15Kノーボーナスから鬼浜へ。早めにR⇒B⇒Rと連荘したものの、そこまで。出玉を持って南国育ち。
天井近くまでハマリ連ナシで66Gヤメの台。
最近200G以内の南国を良く打ちます。
これが、30Gほどでキュイン!
BIG。このBIG中2ゲーム目をなぜか変則押ししてリプレイをはずしておりましたところ、その後全然ボーナスインしません!
なんと9G目まで最初のボーナスが入らず、結局2度なんとかボーナスインしたものの、3回目のJACゲームは楽しめず、南国のゲーム性を台無しに・・・
しかし、抽選は行われているはずと気合のレバー。でキュイン!
ここから、一気の11連荘!B9R2で出玉モリモリ。
私の台の後ろをうらめしそうにウロウロする若者あり。恐らく直前までハマッテた人なんでしょうが、露骨にウロウロされて、ちょっと心外。
まあ、連荘終了して2Gでやめました。
途中からボーナスのBGMが変わりますよね。それが、祝福なんでしょうけど、えらいうるさくないですか?プラス聞きにくいというか・・・
まあ、初の大連荘でBIGにも偏ったので満足です。
しばらく南国にはまりそう・・・

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
南国は (雲豹)
2005-08-29 01:29:00
7連以降のゴボゴボ音(払い出し)が最高に嫌な感じです(笑

つか南国物語の頃は常にあの音だったというのがまた・・・
返信する
物語はそうだったんですね。 (yassky-slot)
2005-08-29 08:35:52
そうですよね!良かった同意見の方がいて!

確かに嫌な感じですよね(笑)

うれしい連荘中なんですが、台も結構うるさいタイプなので、耳障りです。

南国物語のBIG音が聞けるというプレミアムのつもりだったのかもしれませんが・・・
返信する
くやし~ (yassky-slot)
2005-09-01 19:01:26
2台のどちらを打つか迷っていたところ、自分が選んだ台ではない方が爆連。南国は連荘すると爆発力があるので、こういった悔しさもハンパじゃないです・・・まあ、自分が打っていたら当っていたという訳ではないですが・・・
返信する