帰ってきた!パチスロ中心人生

ART純増が2枚なら話は別。

仮面ライダーを打ってみた・・・

2007年09月10日 | Weblog
二度目ではあったのですが、会社のパチ仲間と仕事帰りに。
なんと日曜日というのにガラガラ且つ履歴もお寒い状態。
仮面ライダーの人気というよりも店に問題がありそうですけどねえ・・・
大手チェーンなんですが、地元での評判もここ数年で下降続きのホールなんですよ。
なんでそんな店に行くかというとまあ色々と事情がありまして(笑)

さて、パチ専門の友人に台を選んでもらいました。
まあどれでも一緒気分なんですけどね(ど~せそこそこしか打ちませんので)
本日40回大当たりで318回転ヤメの台。

すると千円投入での10回転目でなんとライダーボーナス!
これがWライダーボーナス3回を含む9連荘で3箱に。
この時点で24Kはある訳ですからパチンコすごいですね。
スーパー甘デジだそうですがあなどれませんね。
その後遊びで行っているので容赦なくつぎ込もうと思ったのですが、2箱入れて1箱残しで終了。2時間程の実戦でした。

最初の連荘が終了してからは1ラウンドトッカクみたいなのに入って回転数はリセットされたものの(大当たりカウントもされちゃうんですよね)300回程度はハマリその間は熱いリーチもかからずちょっと飽きちゃいますね。
でも等価交換で連荘の魅力は5号機スロットには出来ない芸当ですからね。

負けてイヤなイメージを残さなかったことだけどヨシです。
でもスロが好きなんだよ~~~~

最新の画像もっと見る