帰ってきた!パチスロ中心人生

ART純増が2枚なら話は別。

シェイクで怪現象!?

2007年09月03日 | Weblog
ここまで来れば怪現象と呼んでもいいんじゃないでしょうか?というお話。

無双にやられ、リンかけにKOされジャグペカでかろうじて少量のコインを獲得。
ふらふらになりながら、「コイン持ちの良さ」を頼りにシェイクへ。
なかなかCHANCEサボハニを引けずにじりじりしているとやっと引いてボーナスゲット!下皿には50枚程度のコイン・・・
ところがこれがバケという結果にボーナス終了時もしょぼしょぼのコイン。

さて、問題はここからです。
しばらく演出時のみ右押しでベシベシ消化していたところ、演出が頻繁に出るんです。
「1・2・3!」系が特に多かったんですが、特別当たるわけでもないのですが、とにかく演出が多く、そしてベルがガンガン揃うんです。
ふと気が付くと130Gで未だにクレジット満タン。そしてあふれた分が下皿に貯まり結構な量になっているじゃないですか!
その後もベルは当たり続け、
コインがなくなる間際(クレジットに36枚のみ)の状態でBIGに当選したのですが、そこまででなんと 『385G!』 回りました。
残りコインの枚数からしても手持ちは100枚程度からのスタートだったはずです。

つまり1000円で190G回ったことになります!
2000円で400Gは回ったことになります!

これっていくらシェイクとはいえ怪現象じゃないですか?
もちろん
①設定が良くベル確率も良かった。
②たまたま引けた。
ということがその理由なんでしょうけど、さすがに驚きましたよ。

結局BIG後少量のコインを流したものの負債は残ったままでお財布を寂しくさせたのですが、この出来事で少し気分が晴れましたよ。

大都班のハチさん!これはどうですか?(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大都班 (ハチ)
2007-09-06 22:37:09
あらあら、お呼びでしたのね。
遅くなりまして申し訳ございません。
 
そこまで行けば怪現象でしょうねぇ。
私は1,000円で最高105G回ったことがありますが、
それでも多いと思いましたけど、そんなの普通かも。
 
これ、記録でしょうね。(^^)
 
 
返信する
記録達成?(笑) (yassky-slot)
2007-09-09 09:09:24
まあ、そんだけ回っても勝った訳ではないので自慢にもなりませんがね(笑)
これも5号機だからこその現象なんでしょうけどね。

大都班といえば、そろそろ新台でないのかしら?
返信する