帰ってきた!パチスロ中心人生

ART純増が2枚なら話は別。

ジャイパル&番長&番長&アラエボ

2006年12月04日 | Weblog
本日は2部構成。
昼過ぎ。休日出勤後、普段は行かないパチ店へおでかけ。
ガラガラのジャイパルのシマを見回しストックがありそうな台から85G本日B0R0の台をチョイス。
開始2千円で演出が頻発。もしや?と思っているとデカガエル!
これがバケだったものの11GでBIG連荘。
その後120Gでリプ3連からBIG。
順調だったもののそこまで。250Gで持ち玉移動。

番長。
B0R0、昨日も0!稼動悪いのね~な台を選択。120Gヤメで放置されてました。
持ち玉開始ですぐさまチャンス目かゲーム数か微妙な解除でバケ。
ここから連荘スタート。青7は1回だけでしたが1G連2回を含むB7R3で3000枚!
いや~番長ってこういう展開のときは本当に面白いですよね。
まあ、めったにこんな連荘が味わえないのが厳しい台なんですけどね(笑)
昼の部プラス56,000円

で、夜の部。
ホームで再度番長。(おとなしく家にいればいいんですが・・・)
B7R2、144Gや目の台。363Gまでは打とうと(出てないのに稼動はいいんですゆねえ・・・番長って)打ち始め190Gでチェリー解除!
久しぶりでしたねえ。右がわんさかすべったのでビクっとしましたよ(笑)
しかし、これはBIG単発で終了。

持ち玉でトゥームレイダー。開始2G目にチャンス表示。更に数ゲーム後に再度チャンスと思っていたらリーチ目&告知。
これがBIG。100G内でREGを引きバトルステージも当たらず、小役60回でヤメ。移動。

アラエボでシメ。
初単チェからバケ。ここからです。
最初の50Gでチェリーが3回。
その後もコンスタントにチェリーを引くんです。
わずか250Gで10回!
ってことはこのペースなら400Gあたりまでに天井いっちゃうじゃん!
な展開だったので、迷ったのですが、ツッパリ開始!
すると12回目のチェリーにえらいゲーム数を取られ、気が付けば700Gを超えてやっと15回目のチェリー。
あれ?なんも揃わんぞ・・・直後にラクダ3回目があり夜画面に入り、またまたあれあれ???
アラエボの天井って前兆あるんだっけ???
と不安と疑問。すると16回目のチェリー。しかしなんもなし。
まじかよ!ストック切れ?いや、このびっちり埋め尽くされたゲーム履歴のつぶつぶからするとありえない。
んで、17回目のチェリーの次ゲームがリーチ目。
で、やっと気が付きました。
「ああ、3連チェリーが15回なのね。」そうでの2回(それも少ない)は単チェだったのでしたよ。びびった~~~
ここからプチ連荘。B3R2でヤメ。
夜の部マイナス400円。

とりあえず、勝ちました。
でも、外は大雪。雪かきで筋肉痛。明日も肉体労働じゃ・・・

最新の画像もっと見る