帰ってきた!パチスロ中心人生

ART純増が2枚なら話は別。

ウイニングポストがすごいかも。

2005年08月17日 | Weblog
この台って出る時にかなり出てませんか?
私の最寄の店でも定期的にがっちり出てますよ。
昨日の目撃でも推定7500枚位が14時位で出てましたから、高確ロングはかなりの爆発力があるのではないでしょうか。後はBIGへの偏りが必要かもしれませんが、やはりイメージはアラジンですね。ポパイかしら?
しかし、通常時の演出で滞在モード(高低)が分かりやすいので、低確率らしい時はダラダラです。チャンス目も期待出来ませんし、高確も短いとがっかり度数が高く、時折見せる底なしのハマリも恐怖感ありますね。
競馬というギャンブルを取り入れていることから、好感は持てますし、コータローみたいにコミカルではない高級感のある作りも◎です。
でも
■■■■■■
■■■■■■■■■
■■■
■■■■■■■■
■■■■■■■■■

■■■■■■■■
こんなメーターを見せられたらねえ・・・

5号機の話題が盛り上がっている昨今ですが、こんな台が相変わらず出続けているのはなぜなんでしょう?
これなら、アラジンもサラ金も別に撤去する必要なにのに・・・
お役所仕事なのかしら?スロ打ちには別に良い話ではありますが、一貫性もなくどうなっていくのやら・・・と頭を悩ませているのはメーカーとホール関係者なのでしょうね。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
G1ラッシュは (雲豹)
2005-08-29 01:30:34
B9:R1くらいだったはずなので凄い!



あのはまりでは、平常営業では打てませんが・・・
返信する