ミニカーのお時間

トミカのカスタムを中心にコレクションしたミニカーを紹介---Since.2007.11.05---

0392:トヨタ プリウス レーシング仕様

2008-12-13 21:48:24 | トヨタ/レクサス
トミカくじ6から、プリウスのレーシング仕様(オートサロンに出品したデモカー)です。
昨日紹介したプリウスは緑基調にしたエコイメージに仕上がっていますが、今日のプリウスは赤基調でF-1イメージのスポーツ志向に仕上がっています。
ホイールも、レーシングデモカーを忠実に再現しており、走るエコカープリウスにぴったりの仕上がりです。
(2004-No106)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えぇっ!!!! (sei-lucky☆star)
2008-12-13 22:10:32
マジでこんなのがあったとは・・・。

ワイドタイヤカッコイイwwww

トヨタF1にも見えますが、GT選手権のデンソーサードカラーにも見えますね。
返信する
プリウス祭りの様相 (ヤンちゃん)
2008-12-13 23:13:25
普通のクルマにちょっとしたペイントが入ると、イメージがガラリ変わってカッコイイ。
なんか、プリウス祭りなりそうな予感が・・・

seiさんも、今度騙されたと思って、通常品版だけでなくギフトセット(4~5台まとめて入っているセット)を買ってみて、出来のよさを体感してみて下さい。

とりあえずは、今月末から来月初旬に発売予定のギフトセット「びゅんびゅんレースカーコレクション」をチェック・購入すべし(指示)
返信する
びゅんびゅんレースカーて・・・ (sei-lucky☆star)
2008-12-14 10:48:48
カルソニックGT-R、インプnur24h、エボⅩラリーアート、シビックワンメイクですよね?


もう11月から2パック購入を決めてます^^;
返信する
参りました (ヤンちゃん)
2008-12-14 21:29:06
2パック購入予定とは恐れ入りました。

ドレスアップ期待してます。
返信する