ミニカーのお時間

トミカのカスタムを中心にコレクションしたミニカーを紹介---Since.2007.11.05---

0496:トヨタ F1カー

2009-04-09 07:10:39 | レーシングカー



2003年に限定発売された「TOYOTA F1」です。
発売当時は、トヨタがF1に参戦した記念に制作・発売されたと記憶しています。
過去トミカで発売されたF1モデルは、ボディがディフォルメされていますが、これはとても造形がリアル志向。
スポンサーステッカーも、タンポ印刷以外にデカールが2枚入った本格仕様でした。
今年、表彰台トップにあがったら、記念に2009年仕様をまた発売して欲しい・・・
(2003-682431)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年のF1 (sei)
2009-04-09 23:09:37
結構いい感じですからねー!

中嶋とかトヨタチームが総合優勝したらだしそうです!



※お褒めの言葉ありがとうございました!
返信する
Fun To Drive (ヤンちゃん)
2009-04-09 23:17:26
サムネはミニカーだけですが、実は箱もかっこいい!

現在新品は入手できませんが、発見したらぜひ保護をしてやって下さいwww

***MRC発売前の噂では、SA型は金型摩耗のため販売しないのでは?ともっぱらの噂でした。
ラインナップに加わり、私は逆にビックリしてます。
返信する