ミニカーのお時間

トミカのカスタムを中心にコレクションしたミニカーを紹介---Since.2007.11.05---

0269:日産ディーゼル ビッグサム

2008-08-11 11:01:00 | トラック/ダンプ
現行トミカから、ビッグサムの紹介です。
ノーマルトミカをベースに、パネルバン部分にオリジナルステッカーを作製・貼付してみました。
トミカイベントでも、イラストなど持ち込みでオリジナルトミカを作っていますが、それと同じ発想です。

姉妹サイトの「ミニ時・いわて版」影山さんの出版記念ということで、今回のミニカーは「名作マンガの間取り」仕様。
透明ラベルや光沢ラベルを駆使すると、このように簡単にオリジナルが作れます。
皆さんもぜひチャレンジしてみてください!
*** CM:「名作マンガの間取り」好評発売中 ***
(2003-No65)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
死んだ・・・ (影山)
2008-08-11 18:55:03
http://blue.ap.teacup.com/applet/harukaze1054/20080811/archive

ギャフンっ!です。
ずっこけました・・・

ヤンちゃん あなたって人は・・・(大泣・大笑)。
返信する
Unknown (ヤンちゃん)
2008-08-11 22:14:25
この程度だったら、影山さんだったら朝飯前でしょ!
リトルチーム仕様をシコシコ作っているあなたの姿が目に浮かびます(笑)
返信する