ミニカーのお時間

トミカのカスタムを中心にコレクションしたミニカーを紹介---Since.2007.11.05---

0399:シボレー コルベット スティングレィ

2008-12-20 23:53:50 | 外国車
トミカ外国車シリーズから、3代目のシボレー コルベット スティングレィ。
典型的なアメリカンスポーツで、熱狂的なファンが多いクルマとしてあまりにも有名なモデルです。
GM(シボレー)を代表する車ですが、今やビッグスリーは風前のともしび・・・
エールを込めて、紹介したいと思います。
(1977-NoF21)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トミカから・・・ (sei-lucky☆star)
2008-12-21 04:05:52
トミカからもマッスルカーでてるんですねぇ・・・。

HWと思っちゃいました!


コレのシリーズにランチアあったんだよなぁ・・・。
返信する
懐かしの外国車シリーズ (ヤンちゃん)
2008-12-22 13:53:59
トミカも大昔、外国車シリーズが独立して発売されていました。
いい時代だった・・・
このコルベットは、スタイルが◎! お勧めです。

ランチア(ストラトスHF)は「ラリーカー」のくくりから、#0070をチェック!

返信する
コルベットのトミカ ()
2011-03-13 16:51:02
コルベットのトミカは傑作で実にカッコ良くて気に入っています。特に私の中では当時品の銀、黄色、ピバアメリカ仕様、ゼッケン21のアメリカン仕様が好きです。
返信する