ミニカーのお時間

トミカのカスタムを中心にコレクションしたミニカーを紹介---Since.2007.11.05---

0511:トヨタ セリカ (ST165型)

2009-04-24 07:18:26 | トヨタ/レクサス
 


通所品版をベースに、ほんのちょこっとだけ加工してGT-RをGT-FOURにしてみました。
フォグランプ追加(パテ加工)と、エアダクトとペイントしてみました。
リヤガラスも市販のスモークフィルムを貼り、実写と同じスモーク化にしています。
こういうデザインのクルマ、またトヨタでも発売しないかな・・・
(1986-No33)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
流石!! (sei)
2009-04-24 23:39:45
流石ディティールアップで印象が良くなってますね!!

僕はIQ発売されたらバリバリに改造するつもりですw
返信する
別に白ボディも・・・ (ヤンちゃん)
2009-04-26 20:39:50
GT-FOURと言えば「白ボディ」が定番(当時)だったので、当然白ボディでも二次加工したのですが、いつの間にか#0263になっちゃいました(大笑)


全部手書きだよ、出来はどう?
返信する