ミニカーのお時間

トミカのカスタムを中心にコレクションしたミニカーを紹介---Since.2007.11.05---

0666:トヨタ セリカ 1600GT

2010-05-19 21:18:53 | トヨタ/レクサス




トミカくじ5から、セリカ1600GTです。
つや消し黒で、オプションだったレザートップを見事に表現した一台。
これだけでもすばらしいのに、GTのサイドストライプまで入れてくれました。
と、これだけで終わらないのが、トミカくじ。
室内のトリムも、フルチョイスシステムを再現したかのごとく、群青色にしてあります。
昔のオーナーの方々にぜひ見ていただきたいですね。
(1974-No26)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (oval)
2010-05-21 13:58:17
やっぱりセリカは、ダルマですよね!
返信する
こんにちは、いらっしゃいませ (ヤンちゃん)
2010-05-21 22:06:35
はい、やっぱりセリカは、ダルマでしょう!

クーペもリフトバックもカッコよかったですね。
返信する