ミニカーのお時間

トミカのカスタムを中心にコレクションしたミニカーを紹介---Since.2007.11.05---

0406:カルソニックインパル GT-R

2008-12-27 20:59:51 | レーシングカー
「びゅんびゅんレースカーコレクション」から、カルソニックインパルGT-Rです。
ギフトセットならではのスペシャルモデルですが、フルタンポ印刷ではなく、一部シールにて対応となっています(両ドアやスポンサーステッカーなど)
チビッコ向けなので、シールを貼って楽しむという指向もわかりますが、レーシングモデルはフルタンポでやって欲しかったですね。
今後のバリエーションに期待しましょう。
(2008-No50)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やはり2個購入が・・・ (sei-lucky☆star)
2008-12-27 23:31:19
1台そのまま、2台目はステッカーを貼りましょう!

やっぱりパスできないよぅ・・・
返信する
結局①ですか(笑) (ヤンちゃん)
2008-12-28 00:00:24
だから「HRC」買いすぎなんだってwww

ちなみに、購入したお店では通常10セット以上あるのに、今回のコレは残り2セットだけでした。
まずは売り切れていないかどうか・・・幸運を祈る

(ちなみに、トミカ博で買うという手も・・・)
返信する