ミニカーのお時間

トミカのカスタムを中心にコレクションしたミニカーを紹介---Since.2007.11.05---

0387:スズキ キャリートラック ガラス屋仕様

2008-12-08 20:44:44 | はたらくクルマ
ギフトセット「はたらくくるまコレクション」から、スズキキャリーガラス屋仕様です。
通常品版のトラック自体よく出来ていたのですが、荷台を架装したら輪をかけてリアルになりました。
透明なプラ版をガラスに見立てて、基台をタンポ印刷する芸の細かさ。
荷台を変更しただけで、いろいろなバリエーションが展開できるので、期待できる一台です。
(2003-No90)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まず・・・ (sei-lucky☆star)
2008-12-08 21:32:33
この軽トラ自体がいいですねwwww

それに小物が合わさると商業車っぽくなりますね
返信する
こういう平凡なクルマが (ヤンちゃん)
2008-12-08 22:20:16
こういう平凡なクルマをベースにするのが、トミカの醍醐味。
ノーマルキャリトラ(#0125)をベースに、ワイドタイヤなど履かせて改造するのもおもろいかも~
あっ、ノーマリキャリーはすでに廃版なので、がんばって探してみて下さい。
返信する