昨日に引き続き「ホンダレーシングコレクション」から、S800のレース仕様車です。
なんちゃってレース仕様ではなく、1968年・鈴鹿12時間耐久自動車レースGT-1クラスの優勝車レプリカというマニアックな出来。
シンプルながら、レースストライプやゼッケンなど手のかかった仕上がりです。
#0276のなんちゃってレース仕様と見比べてみるのもおもしろいです。
(1980-No23)
なんちゃってレース仕様ではなく、1968年・鈴鹿12時間耐久自動車レースGT-1クラスの優勝車レプリカというマニアックな出来。
シンプルながら、レースストライプやゼッケンなど手のかかった仕上がりです。
#0276のなんちゃってレース仕様と見比べてみるのもおもしろいです。
(1980-No23)
F1とニュルNSXでフルコンプですw
S800 シビック シティターボ
S800 シビック シティターボ
NSXレーシング NSX耐久 F1(RA302)
NSXレーシング NSX耐久 F1(RA302)
こちら側手前
*シャッフルされていたら・・・運が悪かったと思いましょう(笑)
シビック:軽くボディ幅も小さい。
振るとシャコシャコかるいおとがする。
シティ:ちょい重め。ワイド。
振ると:ちょっとだけシャコ。
NSXGT:重たく、とてもワイド。
あまりふっても感覚が無い。
NSXNUR:NSXGTとほぼ変わらないが、やはり感覚的におなじ。
F1:ちょい軽め、でもあまりふれない。
S800:ちょっと軽め。ふるとかちゃかちゃ。