ミニカーのお時間

トミカのカスタムを中心にコレクションしたミニカーを紹介---Since.2007.11.05---

0536:トヨタ iQ

2009-06-20 23:40:53 | トヨタ/レクサス




6月新発売の通常品トミカから、トヨタiQです。
個人的にトヨタのクルマが好きですが、このiQだけは生理的に受け付けません・・・。
まぁ、奇抜なデザインはチビッコウケしそうなので商品化は妥当なところでしょうね。
手前白ボディは全くのすっぴんで、リペイント一切なし。
隣のパトカー仕様は、開箱してすぐにカスタムした一台です。
(2009-No28)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久々 (sei@sakuya)
2009-06-22 00:46:10
おぅ、いつも来てて良かったw

早速カスタムですかぁw

僕もスポーティーに仕上げようと思案中w
返信する
いつも来てくれてありがとう (ヤンちゃん)
2009-06-22 22:11:25
seiさん、こんばんは。
いつも来てくれてありがとう。
ボデイペイントを剥離したカスタム予備車が控えているのですが、仕事が忙しくて全く作業できません。
次の更新は・・・タマにのぞいて確認してください(汗)


返信する