ミニカーのお時間

トミカのカスタムを中心にコレクションしたミニカーを紹介---Since.2007.11.05---

0594:トヨタ タウンエース トラック

2009-11-21 22:21:47 | トヨタ/レクサス



通常品番から、2009年モデルのタウンエーストラックです。
売れ筋の車や、人気車種をモデル化しているトミカですが、このモデル化にはびっくり。
2WDのみになり、明らかに前モデルより販売数が激減しているタウンエース・・・しかもバンタイプではなくトラックタイプとは(!)
今後登場するであろう、派生モデルのベース車両となるんでしょうね。
あまり期待していませんでしたが、意外にも良い仕上がりです。
せっかくの荷台が空いていたので、とりあえずタイヤを積んでみました。
(2009-No97)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オタッキー)
2010-04-17 23:31:03
僕も今日トミカのタウンエース改造しました荷台に割りばしを載せて作業者仕様にしました
返信する
こんばんは (ヤンちゃん)
2010-04-18 21:31:58
オタッキーさん、こんばんは。
割り箸とは考えましたね。
木材店仕様・・・今度私もチャレンジしてみます。
返信する