ミニカーのお時間

トミカのカスタムを中心にコレクションしたミニカーを紹介---Since.2007.11.05---

0412:痛車・魔法少女リリカルなのはStrikerS 仕様 (トヨタ マークX)

2009-01-02 00:07:30 | 痛車
アオシマのプラモデル「痛車シリーズ」をベースに二次作成した、リリカルなのは仕様です。
プラモデルでは100系のトヨタチェイサーがベースになっていますが、トミカでは未発売車種のため、マークXをベース車にしました。
いつもの透明ラベルと違うため、ボディとの接着感がイマイチです・・・
(2005-No72)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これまた^^ (sei-lucky☆star)
2009-01-02 18:29:56
いい感じにステッカーが決まってますね!!

チェイサーが発売されてないところが・・・痛いww

にしてもこのアニメ、、、知らないけどキャラのフェイトが好きなんだよなぁwwww
ちなみに私も知らない(汗) (ヤンちゃん)
2009-01-02 21:25:58
今回の出来は正直イマイチだったので、温かいコメントに涙してます。

作っておいてなんですが、私もこのキャラはよくわかりません。
一応、痛車に使われるキャラとしてはメジャーのようですが・・・