ミニカーのお時間

トミカのカスタムを中心にコレクションしたミニカーを紹介---Since.2007.11.05---

0577:開運 初夢トミカ トヨタ2000GT

2009-11-02 19:27:58 | トヨタ/レクサス



アピタ特注品から2009年正月に発売された、開運・初夢トミカです。
今さら感もありますが、ボンネット・ドアのマーキングや金色ストライプなど、御利益ビリビリ(笑)

通販の予約販売のとき、そのあまりにものデザインに購入をためらっていたところ、まさかの売り切れ!
購入し損ねていましたが、先月「在庫処分」として再発売しているのを発見、即購入しました。
ただ、在庫処分とうたっているだけあって、注意書きに「返品不可・キズあり箱破損につき在庫処分」の文字が・・・
キズモノ覚悟で、とりあえず2台分購入してみました。
  ●写真2:ボディ下に小さなチップが・・・これでクレーム品?全然OKなんじゃない。
  ●写真3:左クオーターウインドゥに塗装のバリが・・・これなら削って修正できるよ。
と、いうわけで、想像以上の拾いモノができました。
(2002-TL0021)


最新の画像もっと見る