ミニカーのお時間

トミカのカスタムを中心にコレクションしたミニカーを紹介---Since.2007.11.05---

0491:マツダ サバンナGT レーシング

2009-04-04 00:14:21 | レーシングカー



3月発売の「マツダレーシングコレクション(MRC)」から、71年・第6回富士ツーリストトロフィーレース優勝車仕様です。
世間では787Bの人気が高いですが、私的にはこのRX-3が文句なしイチバンですね。
右側ランプ跡エアダクトの再現なんか、感涙モノです。
スポンサーステッカーを再現して、更なる領域にチャレンジしたくなる一台です。
(1978-No80)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くりぬきは感動 (sei)
2009-04-04 22:13:15
これには驚きましたw

これ以上下がらない車高にも驚きw

カラーリングにもwwww


そしてさらに手を加えるヤンちゃんさんにも驚きw
返信する
資料がないので・・・ (ヤンちゃん)
2009-04-04 22:28:11
この元車は資料がないので、これ以上リペイント出来ない・・・残念!

かなり慎重に色合わせしたのですが、写真にすると「紺色」のリタッチ部分がバレバレですね。
精進せねば。
返信する
資料発見! 再ペイント (ヤンちゃん)
2009-04-04 23:22:03
これで、かなりホンモノに近づいたはず。
正確には、赤のピンストライプが入るのだが・・・無理だ(涙)
返信する
Unknown (sei)
2009-04-05 08:14:11
僕もダブったらカスタマイズしたいのですが、カラーの資料がないんですよー・・・。
返信する