ミニカーのお時間

トミカのカスタムを中心にコレクションしたミニカーを紹介---Since.2007.11.05---

0046:トヨタ セリカ ツインカムターボ (WRC仕様)

2007-12-20 23:35:03 | ラリーカー
トヨタセリカ(TA60系)を「模して」パテ埋め&リペイントでWRCに参戦していたツインカムターボ仕様を作成。
ちなみに当時のトミカには、この60系セリカの商品はなかったので、近いデザインの「日産パルサーEXA」をベース車としています。
実物はよくできているつもりですが、写真にするとイマイチ。修行不足は否めません。
(1983-No22)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお (いわて春風組)
2007-12-21 10:08:17
EXAはTAに・・・リヤビューも見てみたいと思う今日この頃・・・
返信する
Unknown (ヤンちゃん)
2007-12-21 23:09:05
写真をフロントスタイルからリヤスタイルに変更。
フロントやリヤのブリスターフェンダーやリヤスポイラーの感じはいかがですか?

これ、20年以上も前に作っていたはず・・・よくやるよ、自分。
返信する
1600GT (いわて春風組)
2007-12-22 09:37:58
すんげ~ いいっちゃ。
RA20 1/43 モンテカルロ仕様作る気ない?
あとRA45も・・・(笑)
返信する
あっぷあっぷ (ヤンちゃん)
2007-12-23 08:18:57
このサイズのミニカーですら「あっぷあっぷ」なのに1/43サイズは・・・
でもいいねぇ、RA20のモンテ仕様。
(あとRA45も・・・(笑))
サンタさん、お願いしますっ!
返信する