どの業界もそうですが、宣伝というのは必要です。
いつも面白い企画を持ってくるのが○橋さん。そこに異色なカツが加わりあーだ。こうだと。打ち合わせをしております。
最近はカイシャの方向性など多岐にわたって相談しているわけですけど、そのなかのひとつ。現在HPを作り直している。
構成から色々とやってくれているわけですよ。オシャレな広告を作るそうです。
ファッションも、その方向性のひとつで、なんでも全員スキニーをはいちゃおう。など。スキニー?なだそりゃーー。
まず、わたしはスキニーなど知らない。過去にサッカー部に所属していた私は家内に薦めらプライベートで着衣したものの、太ももがパンパンではけたものじゃないわけ。これはストレスが溜まる。こわいです。
たしかに、ユニクロのブルーダウンに黒のモコモコスェット風ズボン。
今じゃ冬の定番スタイルですけど。これもどうかと。にしても、スキニーはないない。
カツ曰く。
着こなす服によって、体型も変わるというじゃないすっかーー。
うーん。一理あるかな。これは考えましょう。でもスキニー以外の何かです。
昨日は、不動産取引会社、担当の内○さんより、重要事項と契約書のひな形のチェック依頼。Оさまご購入の土地の件です。
これはオッケーで、遅くまでお疲れ様でした。瑕疵担保条項が削除されていましたが、売主の告知義務もあるし大丈夫だろうと、念のため担当者が確認をしてくれて、江戸時代にあの一帯は川だったので、そりゃ深く掘れば川石がごろごろ出ることもあるだろうし・・・
うん。もういいや。大丈夫。
土地の場合の問題点のひとつは、地中埋設物です。産業廃棄物など埋まっていると、その撤去費用をだれが負担するのかがテーマになるのですよ。
これは所有権移転するまで勝手に他人の土地を掘ることができないから、土地造作するまでわからない。
つまりこれは隠れた瑕疵です。そして隠れた瑕疵とは取引上一般に要求される程度の注意をしても発見できないような瑕疵。だそうです。それを担保しましょうという条文ですね。今回は上物をそのまま取り壊すわけですからそんなに問題はないかなと思います。
そしてK様邸の確認申請の最終チェックを建築士と、今週に提出いたします。
御幸が原に建築したいーーというYさまは体調崩し話はストップしていますが、早い回復を祈っております。