矢野住建 Create the ideal

簡単に妥協したくない方へ。理想を創る、宇都宮市の矢野住建ブログです

Iさま邸 新築お引渡し

2013年07月19日 | 注文住宅 トピックス

快晴の中、先日、完成見学会をさせていただきました高砂町、Iさま邸の新築 祝お引渡しでした。

午前中、各メーカーさんたちの説明があり、無事にお引渡しが終了いたしました。



去年より、いろいろと計画があり、数ヶ月間の工事でした。関係した各業者さん達に感謝です。

Iさまご家族にも、これから、このおうちで、たくさん良いことがありますように。

以上 なかたでした。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さとう)
2013-08-11 19:45:14
なかた様

いつもDMを送っていただく那須のさとうです

週末は単身赴任の夫の家に行くので、
なかなかオープンハウスに伺えません

3月までは無理かと思いますので、
(切手代がもったいないし、OH行きたいのに
 行けなくてやきもきするし~)
ご案内は送っていただかなくて結構です

HPチェックさせていただくので、
突然伺っても冷たくしないでくださいね~

さとうでした(*^_^*)
返信する

コメントを投稿