矢野住建 Create the ideal

簡単に妥協したくない方へ。理想を創る、宇都宮市の矢野住建ブログです

Mさまとのお打ち合わせ 

2014年07月19日 | 注文住宅 トピックス
こんにちわ。なかたです。

Mさまとのお打ち合わせを、せっせと、設計者がやっておりますよ。今日は設計バージョンです。だれって、もちろんカツです。

本日は、プランニングですかね。けっこう、ここは重要ですよ。今後との方向性が決まるものですからね。

わたしは子供たちとトーキングしております。

話が盛り上がり、子供たちが、全員で、使い古しの養生板をコンテナに捨ててもらいました。

いやーー。よく働く。走り回る。疲れないかしら。本日は、ちびちゃん達と産廃の収集運搬をしておりました。

明日は、Fさまと一緒に○陽銀行へ。その準備と、それと、室内クリーニングをしてもらっている片山くんが、DJやるらしく、そのフライヤー片手に、書類作成をしております。

そして、明日はFさまのお引渡しです。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日はありがとうございました (M)
2014-07-20 06:00:37
昨日は子守りまでして頂いて本当にありがとうございました。子供たちとても嬉しそうでした。お陰様でゆっくりと打ち合わせをすることが出来ました。
返信する

コメントを投稿