矢野住建 Create the ideal

簡単に妥協したくない方へ。理想を創る、宇都宮市の矢野住建ブログです

塗り塗りしました。

2016年05月13日 | イベント告知
こんにちわ。なかたです。

昨日は、Kさま邸・外壁に使う板を塗装しました。みなさん。ご苦労さまでした。

午前中は、、取引のあるカーテン屋さん・担当のおこち。リビングマロニエ新聞の小川さん。おこちの上司、キクチっさんと。

午後は、高橋広報室、社長、たかはしさん。カタログを持参しにきた、内装担当のタカク君、

全員、カツヒサ君に巻き込まれていました(笑)





タカク君




高橋室長です。ちなみに彼はコンサルです。



うわさのカツヒサ君

Kさま、良いのができそうです。たくさんの方がたくさんの想いを込めて塗りましたので・・・



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K)
2016-05-13 22:03:51
ありがとうございます(≧∇≦)
楽しみですー!!

私も塗装したかったです…(笑)
返信する

コメントを投稿