矢野住建 Create the ideal

簡単に妥協したくない方へ。理想を創る、宇都宮市の矢野住建ブログです

【完成現場見学会】は21日(土)・22日(日)です.・*

2013年12月19日 | イベント告知

いよいよ今週末は完成現場見学会です


↑クリックしてネ

【日時】12月21日()・22日()
【場所】宇都宮市明保野町(宇都宮市文化会館近く)
【時間】AM10:00~PM5:00
 
↑↑現場地図↑↑クリックすると拡大します!

素敵な家が完成しました
お施主様と矢野住建のこだわりが随所に詰まっています








今回は、
チラシにも載せているのですが
なんといっても

素材感質感
見ていただきたいです

「長く住むほどに増す味わいと心地よさ」

そんな言葉がぴったりのおうちです。

写真では伝えきれない心地良さを
是非会場で体感してくださいね
ご来場お待ち致しております


矢野住建 中田

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さとう)
2013-12-21 20:24:48
やのさま、なかださま

今日はOH拝見できて嬉しかったです
ありがとうございました

工務店、HMを探して、気になると
北海道まで行ってお話を聞いたこともあります

でもさすがに、やはり地元がいい、
加えてHMよりも工務店がいいと思うようになり、
地元の工務店さんを探していて貴社を知り、
素敵な建物がずっと気になって拝見していました

デザインもCPも、スタッフの皆様の雰囲気、
素材や施工も想像していたとおりGOODでした

具体的なお約束はまだできないのですが
また機会があれば伺わせてください

ありがとうございました
返信する
Unknown (なかたです。)
2014-01-30 15:11:44
当日は、ありがとうございました。

ちかく完成見学会がありますので、またお誘いいたします。

ぼくらも
会えてよかったです。(笑)

ぜひ、また来て観てくださいね。
お待ちしていま‐‐す。
返信する

コメントを投稿