YANBO'S BLOG 「四季折々」
何や此れと日々徒然

大阪の街を中心に、写真を撮り歩いています。
<<IFRAME frameBorder="0" allowTransparency="true" height="60" width="468" marginHeight="0" scrolling="no" src="http://ad.jp.ap.valuecommerce.com/servlet/htmlbanner?sid=2282525&pid=875207115" MarginWidth="0"></script><noscript></noscript></IFRAME>
 



23日「振込み後でもいいですし」
-----------------------------------------------------------------------
あって直接渡すことも出来ますから…本当にもう今日しかないんです!まだ忙しいでしょうか…時間があいたらでいいので今日は、今日だけは連絡下さい!お願いします!
ttp://ii51.com/hdk/lovexxx/bb2のページは見れましたか?ここで私の友達申請をしてくれればすぐに場所も場号もわかるはずです。
それに申請だって無料で出来るからここにしたんです…これだけの事なのにどうして連絡くれないんですか…お願いです。。会いたいんです…

-----------------------------------------------------------------------

23日「私本当に困っています」
-----------------------------------------------------------------------
連絡をくれないことには私が迷惑なのかどうかもわかりません。
会いたいだけなのに…その気持ちが強すぎてあなたにとっては重荷になっているのかもしれません。だから連絡をくれないのかもって…いろいろ考えてしまいます。

もし迷惑ならちゃんと伝えてくれればもうメールもやめますから連絡下さい。

ttp://ii51.com/hdk/lovexxx/bb2ここから私の個人ページにログインしてくれれば連絡方法もわかります。簡単だから、私でもできるような簡単なところだから選んだんです。

-----------------------------------------------------------------------

23日「私はどうすればいいですか?」
-----------------------------------------------------------------------
このままずっと貴方のことをお待ちして会えるのですか?
返事を確認することもできずどうしていいものかわかりません。
たった一度でもいいんです、貴方が私に連絡さえしてくれれば、たったそれだけの事なんです。

ttp://ii51.com/hdk/lovexxx/bb2ここにメッセージを貰えれば私は携帯で確認を取ることが出来ます。
今夜。いえ今夜じゃなくても結構です。予定を立てて会えればそれでも結構ですから、
貴方からの返事をお待ちしています。

-----------------------------------------------------------------------


23日「昨日お約束したとおり渡そうと思って」
-----------------------------------------------------------------------
ずっと待っていました。。すごく寒いです。どうして連絡すらくれないんですか…こんなに暖めてほしいのに。

今日会ってもらえないならあなたのために用意したお金も全てなくしてしまおうと思っています。残していたら逆に悲しくなってしまうから…

私の伝言ページのttp://flowers-life.net/hdk/lovexxx/bb2はあなたとより確かな形で連絡を取れるようにしたかった事と、あなたに疑われないため私の努力の結晶なんです。あなたと会うため…それだけのためなんです!

からなら本当に、絶対私に直接連絡ができるんです!これも全部あなただけのために…こんなにも会いたい気持ちをくれたあなたのために作ったんです!
もう私がどうしても今日が最後になってしまうことは免れない事実です。
それでも私は待ち続けていますから…連絡下さい。ttp://flowers-life.net/hdk/lovexxx/bb2ここでも良いんです。会ってもらえないとしてもせめてその事実を伝えてほしいんです。

-----------------------------------------------------------------------


24日「最後にこれをおくります。できればお金の事もまだ」
-----------------------------------------------------------------------
私の気持ちの中での整理もできていませんしあなたに受け取ってほしいんです。そのために昔の貯金を全て下ろしてきたんです。。
これさえ無駄なものになって残ってしまっては今後ずっと忘れられないままになってしまいそうだから…悲しいだけの思い出はもういらないんです。お金だけでも受け取って下さい。

最後に、送りますね。

ttp://flowers-life.net/hdk/lovexxx/bb2
これで間違いありません。ここのコメント・メッセージ欄に書いてくれたメッセージは間違いなく私が安全な時間を選んで直接受け取れるし、絶対にあなたに迷惑がかかる事にはなりませんから…

そうじゃなければここの伝言板を選んだりはしませんでした。本当なんです。私勧誘とか、そういうつもりではなくて純粋な気持ちであなたに会いたかったからこんな伝言板まで作ったんです。普段絶対こんなことはしませんし、真剣だったから…だからお願いです。
もう連絡も本当に取れなくなってしまうからこうして最後のメールをしました。

受け取ってください…そしてできれば連絡を下さい。本当に…本当に心からのお願いです。

-----------------------------------------------------------------------

24日「こんな日ですから無理なのも当然かもしれませんけれど」
-----------------------------------------------------------------------
それでも会いたいんです…もう私には1%の可能性も残されていないんですか?
あなたの隣にいさせてほしいだけなんです。たった少しの時間でも良いんです。それでも用意したお金も全部受け取ってくれて良いですから…お返事もらえずにこうしている間に会いたい気持ちばかり強くなってしまってもうどうしようもないんです。

私の個人ページには来られましたか?ttp://flowers-life.net/hdk/lovexxx/bb2です。もうこの個人ページも期限が近づいています。このページの伝言が使えるうちにどうか連絡を下さい。
ここのコメント・メッセージ欄に書き込んでくれれば私の方に直接送れます。


絶対にあなたに迷惑のかかるようなことにはなりませんから…だからお願いです!
本当に5分でも…2分でも良いんです!!ほんの少しの時間でも隣にいさせてください…このままメールだけで全て終ってしまうなんて辛いんです…

-----------------------------------------------------------------------


24日「これを送りますから信じてください!」
-----------------------------------------------------------------------
お願い…もう切なくて、あなたから連絡をもらえない事がこんなにも苦しいんです。。

新しい伝言用ページを送ります!
ttp://flowers-life.net/hdk/lovexxx/bb2です!
同じに見えるかも知れないけれど新しく作ったところなのでここなら改めてコメントを書き込んでもらえればすぐに私の方で受け取れますから連絡先でも良いですし場所と時間だけでも良いんです。連絡ください!場所と時間だけ書いてくれても絶対にいきますから!

ページはttp://flowers-life.net/hdk/lovexxx/bb2です。試してみてくれたらわかると思いますけど前とは本当に少しだけ違うんです。
これなら絶対に私お返事できますから…最後になるにしても最後だって、ちゃんと聞かせてほしいんです。そうしないと私ずっとあきらめがつかないと思うの…
今日はずっと待っているつもりですから連絡下さい!お願いです…

-----------------------------------------------------------------------

24日「先に振り込んでからでも良いんです。そのためにも」
-----------------------------------------------------------------------
連絡ください…振込みじゃなくても郵送でも良いですからお願いです!私あなたと会えるならどんな事でもします…このまま終わってしまうことが何より辛いから。

私の伝言ページ来てくれましたか?
ttp://flowers-life.net/hdk/lovexxx/bb2です。もうこれで最後です。ここからコメントとして返事を書き込んでくれればちゃんと返事できますから…どうして返事をもらえないのかわからないけれど迷惑ならそうとちゃんといってくれれば諦めます。
場所とお金をお渡しする方法を連絡くれるだけでも良いですから…それにここは個人的な連絡用伝言ページだから他の誰かに見られたりする事もないんです。
だから夫にも見つかる心配もないですから…
お願いです。単純に純粋に心からあなたに会いたいだけなんです。。
だからせめて…

-----------------------------------------------------------------------

24日「届いていませんか?すぐにでも振り込む準備は出来ています。」
-----------------------------------------------------------------------
先の振込みが必要なら連絡さえ頂ければそうします。
私のアドレスに直接連絡をするのが嫌ならttp://flowers-life.net/hdk/lovexxx/bb2の伝言でも良いんです。コメント・メッセージの欄にかいてくれれば私のところに届きます。

今日は夫がいますけれど昨日遅くまで飲んでいたようなので見つからないように出かける事は出来ますから…伝言できるだけに見るようにしますので待っています。
会いたいです。


-----------------------------------------------------------------------

24日「ずっと待っていて…今戻りました。」
-----------------------------------------------------------------------
悲しいです。お金だけ受け取ってくれるだけでも良かったのに…それすら嫌なんですか?
待っているだけでは何にもならないと思って一度戻ってこうしてメールしています。

ttp://flowers-life.net/hdk/lovexxx/bb2の中の私の個人ページにはこれましたか?場所も見てもらえればわかると思ったんですが説明が悪かったんでしょうか…
もう一度書き直します。書き直した後は検索もしやすいらしいのですぐに見つかると思いますのでお願いします。
でも本当は電話でお話したいんです。番号見れませんでしたか?

悲しさでまだ眠れそうもないので…良かったら、起きていたら電話下さい。
私は今でもあなたに会いたい気持ちでいます。

-----------------------------------------------------------------------

24日「由利です。手渡しの方が良いですか?こうしましょう。」
-----------------------------------------------------------------------
携帯への連絡をずっと待っていたんですけど頂けなかったのでもう一度連絡しました。
どういうわけか一通もメールが来ない状況なんですけど連絡くれていないんでしょうか…?心配です。
問い合わせのメールはしてみたのですけどいつ解決するかわからないのでやはり一度だけttp://flowers-life.net/hdk/lovexxx/bb2の方から連絡をください。
見てわかるとおり一応の認証はありますけれどここのコメント・メッセージ欄の書き込みでお金がかかったりする事はありませんから私を信じてください。

もしヤフーメール事態に異常があって違う人に届いていたら大変なのでここに携帯アドレスを書き込むのは少し怖いんです…ここならあなた以外の人は知らないですし、他の人がログインしてくるはずはないのでこのHPにログインしたらすぐに私の連絡先もわかるはずです。
連絡はその携帯アドレスか番号にくれればそれですぐにでもお金を渡しに行きますから連絡お願いします。

-----------------------------------------------------------------------


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« モテまくりの... モテまくりの... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。