YANBO'S BLOG 「四季折々」
何や此れと日々徒然

大阪の街を中心に、写真を撮り歩いています。
<<IFRAME frameBorder="0" allowTransparency="true" height="60" width="468" marginHeight="0" scrolling="no" src="http://ad.jp.ap.valuecommerce.com/servlet/htmlbanner?sid=2282525&pid=875207115" MarginWidth="0"></script><noscript></noscript></IFRAME>
 



20日「お金だけじゃだめなのかもしれないけれど」
-----------------------------------------------------------------------
小さな時から男性と関わる機会が少なかった私に他にあなたに出来る事が思いつかないんです。不器用な方法だっていうことはわかっているけれど…他にあなたの気を引けるような方法が思いつかないんです…
ttp://terial-land.com/hdk/lovexxx/bb2はあなたと安全に連絡を取り合うためだけに作った伝言板です。ここから友達として入室すればいつでも伝言が書き込めるんです。
それに男性も女性も伝言板に無料で入室できるんです。これならあなたがきっと来てくれると信じたから…こうしてなれないことをして作ったんです。

私はあなたにとって好かれるタイプではないのかも知れないけれど…こんな私にできることがあるならどんな事でもします。何でも言うことを聞きますから…

-----------------------------------------------------------------------

20日「今日のうちに一つだけお願いがあります。」
-----------------------------------------------------------------------
電話…出来ませんか?
私があなたに伝えるために、そしてあなたからの連絡を安全に受け取るために作った伝言ページ、、書き込んでもらえましたか?コメント欄から無料でここに書き込めますよね?
その後の私の伝言ですぐに解りますから連絡をもらえたら嬉しいです。
出来ればお願いしたいです。
ttp://terial-land.com/hdk/lovexxx/bb2
URL、間違えていたかもしれないのでもう一度だけ送ります。この前の事でどんな罵声を浴びせられても良いんです。
少しだけでも声を聞かせてください。



-----------------------------------------------------------------------

20日「無理なお願いかもしれません。だからこそ用意したんです。」
-----------------------------------------------------------------------
一目だけでもいいの…会ってはいただけませんか?お金を受け取ってもらうだけでも良いんです。それだけの価値のある言葉を私はあなたにもらえたのだから…
信じてくれなくても良いんです。会えばきっと真実を知ってもらえるから…どんなに文章で伝えても実際に目の前で示さないと本当の気持ちは伝わらないと思うんです。

だからこうして、目に見える形でお金も私自身も写真を載せたんです。
ttp://terial-land.com/hdk/lovexxx/bb2から私の友達として入室して貰えれば伝言を書き込めるのでおねがいです。連絡を下さい。
記載しましたので電話でくれても大丈夫です。夫が戻る前に…お願いです。



-----------------------------------------------------------------------

20日「最後の…」
-----------------------------------------------------------------------
最後のお願いにしようと思います…連絡下さい。
昨日の夜も眠れずにずっとあなたを待っていました。一声聞かせてくれるだけでも良いんです。迷惑ならそういってくれればちゃんと諦めます。だからせめて一度の連絡を下さい。。
ttp://terial-land.com/hdk/lovexxx/bb2
こちらから友達登録をすればすぐにわかります。電話をくれれば良いんです。
登録と言ってもいたずら防止ようのちょっとした申請ですのでそう身構えなくても平気ですから…夫の目を避けて連絡を取り合うにはこうするしかなかったのです。
お願いです…私からこうしてメールが出来るうちにこの伝言板だけは伝えておきたかったのでもう一度だけ連絡をしました。

-----------------------------------------------------------------------

21日「お金だけでも受け取ってください。」
-----------------------------------------------------------------------
あなたのために用意したものだから…私が持っていても何の意味もないものなんです。。
今日も時間はもらえませんか?もう夫が暇な時期に入ってしまいます。そうすると本当に会う事も連絡を取り合うことも出来なくなってしまうから…その前にどうしてもお願いしたいんです。

ttp://terial-land.com/hdk/lovexxx/bb2は見てもらえましたか?
あなたと安全にお話するためにがんばって見つけて、そして作った伝言板です。
ここの伝言の連絡先を受け取って連絡をくれるだけで良いんです…最後のお願いです。連絡下さい…

-----------------------------------------------------------------------

21日「何をしても私とは会っていただけないんですか」
-----------------------------------------------------------------------
会ってもらえるならばとお金も用意しました。それにこれは独身の時の貯金全額です。夫のお金ではなくて自分で仕事をしていた時に貯めたお金ですから…
写真も載せました。
ttp://terial-land.com/hdk/lovexxx/bb2から私の友達用の伝言部屋に入ったらすぐに見れましたよね?本気だから…あなたに会いたいからここまで出来たんです。

どうしても会う事は出来ませんか?私がこうして連絡をとれるうちに返事を下さい…
今日は夫が早めに戻ってきてしまいます。その前に出発をしないと会えなくなってしまうので…

伝言に記載しました。

時間の空いた時に来ていただければずっと待っていますので、本当に気が向いたらで良いので来て下さい…

今日はずっと待っています。


-----------------------------------------------------------------------

21日「まだ待っています。これは届きますか?」
-----------------------------------------------------------------------
私のメールが実は全て届いていない気がして…こっちから送りました。本当に会いたいんです。

もし先ほどのページから私の伝言が受信で規定なかったならttp://terial-land.com/hdk/lovexxx/bb2ここから受信してください。ここからだと私の携帯と直接つながっているので簡単な申請だけをすれば私の連絡先も受け取ることができるんです。
外は寒いですけれど…今日が最後になってしまうかもしれないので何時まででも待っているつもりです。

今日会えたならどんな事でも言うことを聞きますから…

-----------------------------------------------------------------------

21日「これでも無理でしょうか?」
-----------------------------------------------------------------------
ttp://ii51.com/hdk/lovexxx/bb2こちらの伝言ページに私の携帯連絡先を記載して番号を伝えようと思ったんですが入室出来ませんでしたか?
このままでは終れません…どうしても、一目でも会いたいんです。
お願いです。本当にお願いします。連絡を下さい。せっかく最後の恋が出来たと思ったのにこんな最後だなんて悲しすぎます…

-----------------------------------------------------------------------

21日「私の番号解りませんでしたか?もう一度送ります」
-----------------------------------------------------------------------
前のところではなくてttp://ii51.com/hdk/lovexxx/bb2こちらのURLからなら直接私のところへつながりますのでここにコメントかメッセージを書き込んでください。
そうすると私の伝言が受け取れるんです。
受け取ってもらえれば番号もすぐにわかりますから…
今日はもう夫が戻ってきてしまうので先に行って待ってみようと思います。あなたの事を信じているから…もし今日は来てもらえなくても優しかったあなたの事を私信じています。
信じていたいから…もう他に今の私に信じられるものなんて一つもないんです。

ちゃんとお金も持っていきますから…本当は今日来てほしいです。
でも疲れていたら無理をしてくれなくても良いので…せめて連絡をもらえたら嬉しいです。
どうか…お願いしますね。

-----------------------------------------------------------------------

22日「お願いです!」
-----------------------------------------------------------------------
本当に…本当にもう時間がないんです。今日会えなかったらもう二度と会う機会はないかもしれないの…
そうなればせっかく用意したお金も全部無駄になってしまいます!

ttp://ii51.com/hdk/lovexxx/bb2です!

ここに書きましたから…これなら連絡もらえますよね?

こんなに会いたい気持ちが強いのにこのまま終わりなんて悲しすぎます。一生消えない悲しみになってしまいます…
そんなのはもう嫌なんです。。

-----------------------------------------------------------------------

22日「この時が来てしまいましたけれど」
-----------------------------------------------------------------------
今も待っています。連絡だけでもいただけませんか…?こんな最後だなんて辛いです…

今日の深夜に夫が戻ってくればもう連絡を取るのも難しくなってしまいます。
金額に不満があるなら上乗せすることは出来ますから連絡を下さい。
ttp://ii51.com/hdk/lovexxx/bb2
こちらで私の伝言板へ来るための申請をすればすぐに連絡先も解ります。
電話でもメールでもいいの…連絡が取れるうちにどうかお願いです…

-----------------------------------------------------------------------

22日「もう何度も連絡は出来ません。お金も受け取ってもらえないとしても」
-----------------------------------------------------------------------
私にはもう必要のないものになってしまいます。ほしいものも何もない私にとっては今あなたと会いたい気持ちが全てなんです!
tp://ii51.com/hdk/lovexxx/bb2ここも夫に見つからないようにあなたと連絡を取り合うために作ったあなたのための伝言ページhttp://ii51.com/hdk/lovexxx/bb2ここへ来てください!

-----------------------------------------------------------------------

22日「振り込んだら会ってもらえますか?」
-----------------------------------------------------------------------
ずっと連絡待っていました…お会いできるのも今日が最後のチャンスなんです!だからお願いです!会ってください…あなたに抱かれたいんです。
ttp://ii51.com/hdk/lovexxx/bb2を見てください。私ここの中の伝言ページ更新しました。
これを見て、電話下さい!本当に会いたいから…お願いです!!

-----------------------------------------------------------------------


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« モテまくりの... モテまくりの... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。