食べ物日記   元気 一番

健康へ気配りしながら主に食事を!

お礼の手紙(コピー)

2017-12-04 18:40:44 | 今日の出来事

   手紙

TK様

 おはようございます。先日は少しの時間でしたが、お会いできて嬉しかったです。なんだか「ほっと」できる感じです。

 1年に2回ですが、違った筋肉を使う運動と、話をして年齢を重ねて行けば、人生の励みにもなるのではないかと期待しながら、ゴルフ会を持っています。

思い出します。毎年のように鍵山さんのお家で3人の父親が集い、会話を楽しんでいたことを。そばにいた私たちは雰囲気を知るだけでしたが、3人を見ながら育ち、性格の違った父親が3人いるようでした。きっと私たちの身体の一部になっているだろうと思っています。

これからも、できれば長くゴルフ会を続けたいと願っていますが、次回は一緒に「話の会」に参加されませんか。先日は、石井のおばちゃんも一緒に世間話をしたのですよ。その気になられることを期待しております。

さて、お会いした際に手渡しされましたものについて。「気遣いを頂きありがとうごだいます。気持ちだけを頂きます。お礼申し上げます」。手渡しされましたものは同封し、お返しさせて頂きます。むしろ私の方から、長くお世話になっているお礼をしなければ。

もうすぐお正月ですが、寒さが益々厳しくなります。お身体を大切にされて過ごされますように。

取急ぎ。

H29年12月4日朝


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 100円ショップ風野菜市 | トップ | 健康の栄養素の一つ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事