やなさん浜松E-RA日記

浜松暮らしを楽しむ人を応援する柳原新聞店社長の日記です

スポニチが缶コーヒーのオマケに

2007年04月05日 | ビジネスシーン
4月3日からコンビニで売られる缶コーヒー「ワンダ」(アサヒ飲料)にスポニチの豆本がおまけとして付いているそうです。(でもまだ見ていない(涙))

スポニチの豆本の内容は
1970年~90年代のスポニチ一面記事を縮刷し32頁のスクラップブックにしたものが5種類。

長嶋茂雄の引退シーン、王貞治の本塁打世界記録樹立、岩崎恭子の金メダルなどなど、記念に残る一面が載っているかもしれません。

しかも新聞購読券が当たる抽選もあるそうです。

スポーツ紙と缶コーヒーのユニークなコラボ企画。

なかなか面白いこと考えますね。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も探しています (「UDON」好きな○○)
2007-04-05 23:08:44
全国発売なのでしょうか?            東京とか都会からなのでしょうか?        こういう時こそ、静岡限定にという思いです。   とりあえずインターネットの中で写真は見ました。 見かけたら集めて見ます。                       
返信する
やっと見つけました!! (やなさん)
2007-04-08 18:03:10
「UDON」好きな○○さん!!
今日やっとコンビニで手に入れました。
写真をご覧下さい。
プロ野球編1(70~80年代)
プロ野球編2(80~90年代)
大相撲・プロボクシング編
号外・その他スポーツ編
の4種類
全部で5種類と聞いているんですが、あとひとつ見当たりません。
返信する
ありがとうございます。 (「UDON」好きな○○)
2007-04-08 21:34:29
私もやっと見つけました。天竜川町の方にありました。3本買ったら全部 大相撲・プロボクシング編でした。また明日買いに行く予定です。
返信する
コンプリート (「UDON」好き)
2007-04-09 13:50:14
今日の朝、何気なく寄った自宅近くのファミリーマートで、残りの4種類を見つけました。確か2日前までは無かったはずなのに、在庫の関係でしょうか。  次は、スポニチ1ヶ月購読券を当てるぞー。当たった時には、また書き込みます。
返信する
BOSSの勝ち?? (やなさん)
2007-04-19 11:44:12
残っていた「競馬編」手に入れました!!

でもライバルBOSSはミニカー付。ついこっちも買い込んでしまいました。

うーんBOSSの勝ちかな

ところで缶コーヒー飲まないのにこんなに買ってどうしよう・・・・・。
返信する