大和漢方堂ブログ

大和漢方堂ブログです。気軽に漢方相談できる大和漢方堂からのお知らせ

カンジダ?

2020-06-18 14:16:25 | 日記

今日は1日雨で 

メダカ達が嬉しそうです

会で次亜塩素酸水の

支給がありました

残り少なくなっていたので

有り難かったです

 

40代の女性

『あのスプレーもらえます?

娘が貰った時に 良いって

言ってたから使ったら

痒みが取れたけれど

また痒くなってきて

カンジダだと思うんよ』と

言って来られました

 

医療関係の方で

普段のお仕事でも大変なのに

院内感染の心配もあり

気を使われることが

増えたのでしょう

『免疫が下がると出るって

言うから疲れてるサインよね

疲れた時の漢方貰って行くわ

人前で掻けないし・

痒いの我慢できないしね』と

仰って私の説明はいりません

「糖尿病はない?」と聞くと

『それは大丈夫』

繰り返すカンジダで病院に

行って貰って 糖尿病が

分かって 漢方薬の販売に

繋がる事も有ります

痛いのも辛いけれど カユイのも辛いです

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 糖尿病その後 | トップ | 耳鳴りシビレ指のツッパリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿