大和漢方堂ブログ

大和漢方堂ブログです。気軽に漢方相談できる大和漢方堂からのお知らせ

癌の再発

2017-08-30 10:47:02 | 日記

今朝は風が有るので 暑さは少しマシになっています

散歩道の十字路の所で 

イタチの子供が出てきて

道を横切ろうとして 

止まって私の方を見たので

写真を撮ろうと思うと

草むらに入ってしまいました

道端にニラの花が

咲いているな・と見ていると

横から出て来て反対側の草むらに入りました

私達は穏やかに暮らしているのに

病気と闘っている人も多いのに

戦争ごっこの様な事をして大金を使って何してんネン・・

 

62歳の癌の女性から お電話が有りました

17日検査で 数日して来て頂きました

「検査の結果どうだった?」と 聞くと

『24日結果が出る』との事でした

2年半位前に[余命数カ月]と言われて 来られた時は

身長161cmで体重は40数kgだったと思いますが

最近は60kgを越えていて 

脈拍100以上あったのが正常範囲に入っています

 

『快食快眠 快便で良く寝られる』と 仰っていたので

“検査の結果が良くなっています様に!”

と願っていたのですが

『肝臓に転移していた ショックだわ』と 仰って

『でも元気にしているのは漢方の御蔭だと思ってる

手術は出来ないので 〈抗がん剤〉をする事に

なる』と 仰っていました

 

前回の診察の時も〈抗がん剤〉を

医師から言われていたのですが

「体調が良いんだし もう少し様子を見たら・」

と 私は言っていました

他に何か良い方法は無いものかな??

アレコレ考えて・・

ミサイル発射の費用 

此方に使ってくれないかな~。。

その方が世界中の人に尊敬されるのに。。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウツの男性 | トップ | 抗がん剤はヤメタ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿