大和漢方堂ブログ

大和漢方堂ブログです。気軽に漢方相談できる大和漢方堂からのお知らせ

赤ちゃん1ヶ月

2022-12-26 16:18:53 | 日記
今週で今年も終わりですね
月末の支払いも無事済ませて
ホッと一息です が・・
レジのプリンターが老化で
年明けに入れ替えです
販売のレシートに影響は有りません
配送が予約制になっていて・・
と 聞くと 
毎日変わりなく過ごしていても
”年末だな~”と 感じます

配達のご注文を頂いたので
自転車で郵便局まで走りました

姪っ子さん御夫婦に
子宝の漢方薬を送って頂いて
11月16日に 
自然分娩で男の子を出産された
伯母様に来て頂きました
ご来店の時 
子宝相談をしているのを聞かれて
『姪っ子に聞いたら飲むというので・』
と仰って 漢方薬をお買い上げ頂いて
送っておられたのでした

御主人様のご両親は
『年齢も40過ぎて 結婚もあきらめていたのに
子供が生まれるなんて・・』
と 言って 大喜びされているそうです
姪御さんが赤ちゃんを抱いている
写真を見せて戴くと とても美人です
お聞きした年齢には見えません
 自然分娩で出産は何よりです😂 
伯母さんも上品でお綺麗で 何より優しいです
生まれたての写真や 
頭をもたげた写真も見せて戴きました
「1ヶ月と10日で 頭をもたげるって
早いですね・骨が丈夫なのかな??」
って 手前みそ😉 
ものすご~く喜んで頂いて 
 涙が出そうになりました😂 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 特異体質で良かった! | トップ | お世話を掛けました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿