大和市革新懇のブログ

大和市革新懇という市民団体です
よろしくお願いします

地元のFM大和に出演してきました!

2014年10月07日 | 活動報告
今日は、朝9時からの生放送「出て来い大和っ子!」のコーナーに
大和市革新懇として出演してきました

出演したのは、代表世話人のUさん、事務局のKさん、会員のIさんの三人
革新懇の成り立ちから日常の活動、今後の予定までいろいろなお話をしてきました


ホントは始まるまで結構ドキドキしていたのですが、
プロのDJって本当にすごいです
わたしたちの緊張を少しずつほぐしながら会のことを引き出してくれました
ジョニーさん、本当にありがとうございました^^

この放送の様子は、本日午後3時からと9時からの2回再放送される予定です
全国何処からでもコチラ(http://www.fmyamato.co.jp/)で聴く事が出来ますので
ご感想・ご意見などお寄せください

よろしくお願いしま~~すペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


人気ブログランキングへ←こちらもクリックいただければ嬉しいなぁ^^

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (いたる)
2014-10-07 20:48:41
早速有難う。目をつぶった写真にギョッとしましたが、他の三人はよく写っていましたね。間もなく9時。パソコンで聴いてみます。穴があったら入りたい、という気分になるでしょう。
返信する
Unknown (カッキー)
2014-10-07 23:39:10
写真、入れ替えました(笑)
先ほど聴きましたが、自分の声がラジオではあんなふうに聴こえるのですね
穴があったら入りたいというより、
穴を掘ってでも入りたい心境でした
Uさん・Iさんに救われた想いです
ありがとうございました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。