変態おやじの嘆き

変態おやじのあれやこれや

おじさんは思うWWWW

2015-07-26 | Weblog

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150726-00000098-dal-spo

舞の海さんて馬鹿か余ほど頭が切れる人だと思う。

もう、白鵬さんを土俵内で刺激する相撲取りがいないと見て外野から刺激したのかなと

考えると舞の海さんは凄い人だよねw

白鵬の力強い相撲が今大相撲を支えてる

その白鵬が衰退することは相撲人気に影響する。

ある意味白鵬ひとりに依存してる状態が異常なんだよね。

本来なら日本人横綱が大相撲を支えないといけないけと思うけどねwwww

日本人関取の有望株はいるがどうも今一破壊力がない。

ゆとりと隙がありすぎる代わりにハングリー精神が不足してるよね。

尊敬する人が大鵬でその大鵬を超えさらなるモチベを保つには

舞の海さんのコメントは影響したのかなと思う。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿