変態おやじの嘆き

変態おやじのあれやこれや

今日はブログネタに困らない日ですねww

2014-09-23 | Weblog

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140923-00000043-dal-spo

思わず韓国組織委の言い訳や韓国メディアの言い訳に爆笑wwwwwwww

国際スポーツ大会の会場を節電する国があるかwwwww

風の影響がもろに出るバトミントンで空調をON・OFFする国は韓国だけ

空調壊れたからではなくねつ造だろうwwwwwwwwww

普通なら公平さを期するためそんなことはしない。

空調を切って試合するか、完全に修理できるまで試合を延期させる。

更に韓国で冬季オリンピックあるらしいが寒いががない所らしいwwwwwwwwwwwwwwwww

ソウルオリンピック開催できたのは日本から1000億円の援助と技術提供があったからwwwwww

日本政府や自民党さん今回は援助しちゃダメですよ。

世界の国々はどこも認めていないですが南はすんばらしい国で日本より豊かで優れた技術があり

世界NO1の国ですからね。wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

南朝鮮に援助するぐらいなら北朝鮮に援助しましょう。

私は南朝鮮より北朝鮮を国として認めています。

北は拉致問題やミサイルや核兵器開発やシリア、イラク、テロ組織などとの関係が深いと言われてますが

私は南朝鮮より北朝鮮が好きです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿