変態おやじの嘆き

変態おやじのあれやこれや

おじさんは思う

2017-07-11 | Weblog

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170710-01853349-nksports-soci

国として

2020年以降は東京では新国立を使った陸上の国際大会はしない

球技(サッカー。ラクビー)専門として

日本単独でサッカーw杯を誘致したいかな

愛知、名古屋でアジア大会が東京のあとあるからねw

東京で大きな国際大会ばかりすると警備上の問題もあるし予算的なこともあると思う

警視庁もその都度に大動員しないといけない

日本の5大都市(東京、大阪、名古屋、福岡、札幌)で分散すれば

おのずと各警察の警備熟練度も向上するからね

警備の中には公安も含まれるからねw

交通の便も羽田、成田、中部、千歳、九州には各県に空港もある

テロが狙うのは交通機関、イベント、人口集中施設(TDLなど)

TDLなんかで飲み物持ち込み禁止は合成爆薬のテロなんかの防止もあるんだよね

ペットボトルにそれぞれ化学薬品入れらればらばらで持ち込まれたら防ぎようがないし

いちいち、持ち物検査もしないといけないw

爆発物探知犬連れた警察や警備員とかいる遊園地は勘弁して欲しい

なら、持ち込み禁止にすればそうしたリスクは低減するし

園内売り上げも確保できるからね

日本が改憲すれば今より不良分子(テロリストおよび支援組織、支援政党、政治団体)の

国家転覆いう大義ができるからね

テロが起きる可能性あるのは首都圏だけではないからね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿