変態おやじの嘆き

変態おやじのあれやこれや

直りました。

2006-10-30 | Weblog
2~3日前からPCの調子悪くて突然落ちたりしてRESETすると直るんですが
すぐ、また落ちてします現象が続きました。セットアップのときフリーズするようになりましたので再インストールするしかないかなという感じでした。
データ保存もできず泣く泣く完全初期化です。
悲しいのはマイピクチャーに保存してあったお馬さんたちの画像が
消えたことです。(CDに保存しとけばよかったと後悔;;
PCのカスタマズも兼ねて休日の暇つぶしになるかぁて感じです。
リサイクルPCは安くて高性能なんですが1年半で壊れるもんなんですかね?
もし、再インストールして直らなければ買った店に殴りこみしようと
思ってました。w
まぁ今の所正常に作動してますので無問答ですが・・・・・
また、不具合になったらその時は殴り込みかけますけどね。
では
再インストールしてもやっぱり落ちました。::::
でサポートに・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿