変態おやじの嘆き

変態おやじのあれやこれや

熱いね

2015-02-18 | Weblog

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150217-00000010-pseven-int

日本では絶対ありえない話ww

だって天皇陛下が出撃するのと同じだもん

でも、イギリス王室の男子は軍隊に入るよね。

日本も自衛隊が国防軍になっても軍隊ではないよねw

大日本帝国軍ではないからね。

自衛隊を国防軍にするなら天皇陛下は国家元首にするべきだよねw

シナや朝鮮半島が文句言ってきても無視w

憲法上は国民の象徴なんだけど多くの人は国家元首と見てるんだけどね。

安倍がしてることは中途半端なんだよねw

独立国なら軍隊あるの当然なんだけどね。

前にも書いたけど「国民の歴史」て本に

日本は戦争に負けたのではなく戦後の外交に負けた。

戦争に負けたけどアメリカとの交渉に譲歩しすぎて日本の歴史を歪めた部分はあるよね。

日本人てさ、ものすごく統一性がありすぎるんだよね。

シナやソ連みたいに武力や主義で抑え込まなくてもねw

アメリカの恐れたことであり利用したのはこの統一性だよねw

普通なら終戦後内乱になるよねw

連合国で日本の取り合いw

でも、それを止めたのが「原爆投下」だよね

日本の重工業技術 ゼロ戦・大和などの軍艦これを見ただけでわかるよね。

ナチスドイツがあと1年負けなければ世界で最初の原爆所有国であり原爆投下国であったのは日本だったかも。w

でも、私はもう軍役に仕える歳でもなく政治家になる力量もないけど

日本には今の政治家が描く軍隊ならいらない。

天皇陛下を国家元首としシナ朝鮮半島東南アジアとの大東亜共栄圏を構築し

アメリカと対等の立場を維持するための大日本帝国軍なら支持する。

まあ、寝る前に戯言いってるだけですww

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿