変態おやじの嘆き

変態おやじのあれやこれや

おじさんは思う

2016-12-14 | Weblog

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161214-00000115-jij-soci

空中給油中の事故はよくあるみたいですね

ユーチュブでも多くの動画がありますww

最悪爆発炎上墜落するみたいですよ

お空の上で給油するわけですから軍艦への海上給油とは

難しさが違うよね

給油機から伸びたホースの先にある給油口を後ろの飛行機は

給油ノズルで受けるわけですからね

それも時速数百キロの速度でやるわけですからね

アメリカの説明を全て鵜呑みにすることは出来ないけど

重大事故を避けた結果海岸に不時着したてことですね

1機数十億円のオスプレイを海に不時着させることは

アメリカ軍もしないでしょうからねwwww


最新の画像もっと見る

コメントを投稿