変態おやじの嘆き

変態おやじのあれやこれや

おじさんは思うWWWWWwwww

2015-08-14 | Weblog

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150814-00000029-nksports-ent

私はこの方の主張を全面的に支持します。

担当者の偏見意識=国民の偏見意識

母親の胎内で女性器から男性器に派生して生まれるのが男でありそのまま生まれるのが女

中には生命の神秘で本来なら女性と生まれる人が男として生まれる場合もある。

また、その逆もある。

日本は民主主義なのでこうした人を法的に救済し人権を厳守してる。

この方は日本国憲法において性別は女である。

日本が民主主義じゃないとおじさんは常々思ってる

未だにこうした判断をメディアしてる状況を見るとねw

アメリカで訴訟したら数十億円の慰謝料を請求され

裁判所は更に上積みして支払いを命じるでしょうね。

でも、おじさんは腹黒なので考え方を変えると

こうした報道から性同一障害に対する偏見を啓蒙するための

双方了解の出来事ではないかと思う。

あと、おじさんはカバちゃんは完全な一致を目指してる健気な人と思うが

とある〇〇DXとか言う人は好きではない。

はっきり書くとデブでおしゃべりな喧しいだけの馬鹿男て思う。

尾木ママは男として言ったり書いたりすると激しすぎるので

わざと女性ぽい言い方書き方してるだけだと思う。

尾木ママて考え方は極右翼なんだよねw

教育関連を通じて日本の中途半端な国家を批判してるからねw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿